.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

また椅子(不良品)が届いた

  • 昨日届いた交換品の椅子を、今日は組み立てた。
  • また不良だ。全然リクライニングしない。
  • またカスサポと話す。
  • マジで嫌だ。壊れた椅子が部屋に二個あること、再度コンビニまで行って返品伝票を印刷して、椅子二脚をアパートの1階まで下ろして梱包してヤマトに渡す手間。ベランダから捨てたい。
  • この椅子の代わりに少々値段が高い(こいつと比較検討していた)椅子を買うことは嫌ではない。こいつらを返品する手間がとにかく嫌だ。組み立てに費やした無駄な時間も勿体ない。
  • カスサポの提案は「二脚の不良椅子は捨てて良し、返送不要。代わりの椅子を買う差額を補填する。補填額は1002円」 俺はその補填額で粗大ごみチケット600円分と、組み立て工賃にするぜ。安い仕事をやっちまった……。くそが。
  • 俺は二度手間が嫌いだ。しかし今の俺はブチギレない。SEだった頃は常にイライラギスギスしてたが、いまはそうでもない。働いている人に対しては、俺も仕事中みたいに接する。