.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アマゾンで椅子を買った

  • 商品説明はリクライニングすると書いてあるが、実物はリクライニングしない。不良品か?
  • 交換になった。「する」が虚偽説明で、「しない」が実物に対して正ならば、交換したところで改善はしないのだが。
  • にしても、返品梱包がめんどくせえ。
  • 梱包用の巻きダンボールを、俺が発注、Amazonがクーポンをくれる段取り。巻きダンボールの商品番号を電話口で教えてくれるんだが。

「では番号申し上げます」
「どうぞ」
「申し上げますね」
「どうぞ」
「・・・・」
「どうぞ」
「失礼しました、ただいま申し上げます」
「どうぞ」
「・・・・」
「どうぞ」
「番号が…」
「おーい、どうぞー!」
「失礼しました、ただいま申し上げます」
「どうぞって言いよるやろがい。何回言わせるとや?」
「大変失礼しました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません」
「質問に答えろ。あと何回言わせるつもりだ?」
「大変失礼しました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません」
「どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ」

ダチョウ倶楽部か!