.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

またコレステロール値が290

     3月は正常値だったコレステロール値と中性脂肪が、今月は異常だ。尿酸値も上がっている。
    「節制できないようなら、薬を飲んで貰うしかないですね」
    と医者先生。クソ忙しいと、体調管理なんか出来ませんよ先生。この現場は俺を殺す気です。あっ!入院すれば、仕事から逃れられるのか!(危険思想)。
     というわけで薬が増えた。クレストール。ちきしょう。どうせコントロールなんか出来ないんだから、酒を飲んじゃうぞ!。

     GOT、GPT、γ-GTPは3月の頃より下がってる、酒は減ってるんですけどね。
    12/1 12/29 2/9 3/8 5/17
    GOT 130 40 28 35 20
    GPT 146 76 36 36 20
    γ-GTP 79 48 20 27 28
    コレステロール 246 208 158 166 290
    中性脂肪 215 117 98 72 152
    尿酸値 6.1 4.9 4.2 6.9 7.4
     ていうか、このクソ忙しいのに、みんなどうやって体調を管理してんだよッ!。医療関係者のコメントがあるやなしや。