.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

PiNON→CableCar→小百合→ル・アン

 明日から大連休をぶちかます。
 ひさびさ大名「PiNON」でバカ話。大人の仙豆と界王拳について。レゾネータ刺してたら、近所で集会してるってエージェントにデジタルキャプチャされた。誘われたので移動。
 大名「CableCar」で秘密集会。名前は知ってるけど対面は初のひと半分ぐらい。名前も知らない人半分。だけど俺のことは知られてたり。某所焼き討ちの話とか(池田屋かwww)。
 Ingressは、自分がゲームのキャラクターになっていく。キャラクターを育てない。自分が育つ。プレイテクニックと、課金アイテムで。
 てっぺん超えた頃辞去。腹が減ったので。

 ハナタレ横町「小百合」。最近振られたらしいイケメンとちょい話す。捨てる神あれば拾う神ありです。餃子ウマイ。

 シメは平尾「ル・アン」でプロが作るペペロンチーノ。食べ飽きない味。塩とニンニクの、どちらも控えめだけどウマイ。俺が作るとこうは成らない。塩味とニンニク味が主張してくる味になる。TラさんにMacBook買った報告。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com