.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

MONDO

     スパゲティが食いたい。というかカルボナーラが食いたい、と思ってウロウロするけど、火曜日休みのイタリア料理って多いね!。「クッチーナ・カルド」「OOIWA」「PastaRosso」。開いてる店も数店うろうろしたけど、ランチは以下からお選びいただけます方式で、カルボナーラはないよ。

     ついカッとなって平尾「MONDO」。結局、自宅から一番近い店に来ちゃった。ランチ\1890。
     皿はスープ、前菜、パスタ+リゾット、肉、ドルチェ、の計5皿に、コーヒーが付く。どれも美味い。楽しそうにテキパキ仕事してる厨房の様子が、こっちも楽しいね。おなかいっぱい。

     仕事の合間のランチだと、昼休みはこぼれちゃうかな。

     おいしいものでおなかがいっぱいだと、幸せすぎて、頭が変になりそうだ。なりません。