.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

炭焼マスタング→なかむた離れ

     清川「炭焼マスタング。かっぱ軟骨ってのを食べたことがないと思っていたけど、やげんのことだった。一皿の盛りが多くて、一人使いは厳しいなあ。スタッフの女の子がベタ付き接客してくれる(笑)。GzOneTypeXの話とかバイクの防寒の話とか。

     平尾「なかむた離れ」安めぐみさん結婚の話から
    「アラサー女性タレントのサッカーチーム作るなら?」
    って話で盛り上がる。
    「安室ちゃんをサイドバックに置いて、長友選手的な動きを期待。体力もスピードもすごいから!」
    「フッキーが絶妙なセンタリングを上げてくる。」
    これはひどいムダ話(笑)。