.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.8kg, 体脂肪率18.2%, 筋肉量49.5kg

     上記は翌朝のスペック。

     二日間の断酒からのジムワーク。手が増えて、足も速くなる。集中も高い。
    「隙が減りましたねー、カウンターも狙ってくるし」
    とK上トレーナー。
     しかし、荒ぶる鷹のポーズをされて、どうしていいか困った。回ればよかったのかな?後ろ回し蹴りもやられた。捌き方を習ってない(笑)。後ろから組み付いて投げればよかったのかな?。
     パーしたその手で受け返し、を初めてやれた。よしよし。

     フォームの綺麗な、速い華麗なシャドーをする女子がいて、なかなかの美女でスタイルもいい。俺も、あれほど綺麗なフォームで手足を出せているかな?。