.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

エアコン買った。

     エアコンが突然壊れた。冷房が殆ど冷えない。ドライは生きてるのでとりあえず。ま、2003年2月に買って9年半。一度の引っ越しを経験したのでまあ寿命か。6畳エアコンを10畳リビング+6畳和室で使ってるわけだしね。
     俺一人なら、夏の終わりまで我慢できるかも知れないが、ウチにはお犬様がいらっしゃるのでね。

     仕事終わり、ビックカメラに走って14畳エアコンを買った。12万+工事費。取り付け工事費はタダだけど、今のエアコンを取り外して捨てる代金がかかるし、ボルテージが違ったら工事費がかかるし。

     冬のボーナス一括払いにした。ボーナスあるといいな……。