.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.3kg, 体脂肪率18.5%, 筋肉量48.1kg

     スペック安定してきた。しかしな、月曜ジムは都合悪いことが判ってきた。日曜夜にあまり遊べない。日曜にやり残した家事が月曜に集中すると、ものすご忙しい。よってジムワークは火曜日にシフト。

     O森Tとマス。今日のテーマは、下がらない。後ろ足の踵を上げて、体重を攻撃に使え。まぁまぁうまくできたぞ。
     課題はパーリングの動きが大きい。怖いから迎えに行っちゃうんだよね。フェイントかけられて大外からのクロスを何度かやられた。
     パーリングは、構えからなるべく小さな動きで。連打を叩き落とすのがむりだと思ったらブロックして、足を返してリズムを崩せ。

     頭で判ってても、身体が動かない。これが「運動神経が鈍い」ってこった。ギギギギ。