.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.1kg, 体脂肪率19.0%, 筋肉量48.5kg

     ジムワークの翌日、朝飯前に体重量るのが常。だけど今日は朝飯食べてる最中に
    「あっ!体重!」
    と思って体重計に乗った。

     フォースコリーを始めて6週間ぐらい。うんこは起床してすぐ出る。おならが猛烈に臭くなる。

     RYO-Tとマス。カウンターをいっぱい狙われた。
    「ながのさん、怖くなったら前に出るでしょ。」
    バレてら(笑)。競技としては、怖いときこそ冷静に。タフな精神を養うためにやってんだから、怖いから前に出るってのはアリだと思うんだけど。前に逃げるなって事でもある。

     マスのとき、ガードが下がり気味。打ちやすいポジションに置くからね。そうじゃなくてガードポジションに置く事を意識する。引き手を速く、ガードポジションに戻す。