.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

仙匠→ル・アン

     昨日お断りされたMゆみさんからメイル。
    「今日ヒマ?」
    「ヒマだぜ。スキヤキ食べようか」
    「キャッホオオオオオイ!」

     薬院「とりのこ」は本日いっぱい、高砂「仙匠」なら、二回転目に席があるって事で2030に。
    「Sきが来たいって言ってる。確定ではないけど。」
    「Mゆみさんから不確定て聞いてる。確定なら席取るけど?」
    「行きます!」
    なのでお店に電話。3名に拡張して貰って、からのSきキャンセル。なんじゃこいつは(笑)。二度と誘わない(笑)。

    「すみませんやっぱり2名になってしまったんですが」
    「すみませんお野菜を3人前用意してしまいました」
    「もちろん食べます!」
     すきやきは滅茶苦茶ウマかった!。肉よりも野菜が!。肉二人前、野菜三人前はアリだと思う。ここんちのすき焼きは白菜じゃなくてタマネギ。これは真似しよう。牛肉と相性が良いのは、ネギ、タマネギ、ゴボウだね。
     割り下もめちゃくちゃうまくて、卵ナシでもウマイ。食った食った。シメのうどんはキャンセルで。二人で15k程度。あんまり飲んでないからね。

     平尾「ル・アン」のデセールはとてもうまい。

     多分これが、2012最終デート。今年デートした女の子の中で、お喋りがいちばん楽しかったんじゃないかな。ヅマヒトだから口説かないけど(笑)。
    「結婚してからお誘いもないし、もちろん口説かれることもない( ´・_・`)」
    「あたりまえやろ!(笑)」

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com