.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きょうけんびょうのよぼうちゅうしゃ

 最短距離で1.5kmの秋元動物病院に行くのに1時間以上かかった。
「そっちは病院じゃん!行かない行かない!」
って千景が言うから。大宮、薬院、今泉、国体通り、警固を経由して、反対側から回り込んでも
「あっ!そっち病院じゃん!」
ってなんて賢いのウチの犬は(笑)。最後の数メートルを抱っこ。12キロもあるのにだぜふー。

 9歳半。硬いおやつを、途中で放るようになってきた。なので最近は豚耳をあげてる。これなら食べられるみたい。
 9歳半になっても毛がつやつや。血統なのか、シャンプーなのか。0歳の頃からずっとこれ。テルメディックシャンプーちょうオススメ。
  • 雑巾臭くならない。
  • ドライヤーを長時間使う必要がない。
  • 泡切れよろしい。
  • 天然成分由来で安心。
 週一ペースで、ケモノ臭くならない。