.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.4kg, 体脂肪率20.7%, 筋肉量49.2kg

 ジムワーク翌朝のスペックは、ジムワークあとに食ったものが大きく影響する。とんかつとお好み焼きだ。
 ウチの体組成計はどうやら、脂肪以外は全て筋肉と思っているみたい。体脂肪率を引いて、半分が骨と内臓、半分が筋肉量、となるべきだと思うんだけどな。まあいいや。

 K上Tとマス。集中力!。丁寧にガードして、隙間にカウンターを打て!。良い感じでできたと思うけど、あんまり記憶のない6分間。

 そのあと流れて、
「最後の三分、このシャドーで上がり!」
と体を動かしていると、
「ながのさん、もう一回マスしませんか!?」
「エェェェΣ(゚д゚やります!」
というわけで会員さんとマス。
 ガードの正面が開いてる、それは過去の俺の構えだぜ。今の俺は右手の盾を正面に装備して、左はリードと迎撃に使う。右手の盾を迂回してくる左フックには、内側からのストレートを、カウンターで打てる。
「構えたところから、最短距離をはしり、最速で、目標を打つ事が出来る技」
 両手を顔の横に付けるガードには、右の縦拳が通るんだ。縦拳は速いしね。フェイントからの縦拳で。

 マスおかわりは体力が心配だったけど、意外と動けた。速いフットワークも使えたよ。手数も出たし。41歳の今、フィジカルは自分史上でピークを迎えた。まだまだアゲてこー!。