.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

麺場元次

 なんだか塩ラーメンが食べたい気分が、昨日から続いている。薬院「麺場元次」で塩ラーメン。うまい。


 ところで、ウチの近所に「にゃん邸」ってラーメン屋がある。昔は喫茶店「メディリン」があった。「にゃん邸」は最初、バーだったので、
「お、新店できてら、そのうち」
と思っていたらカラオケの機械が入って
「これは行かんでいいな……」
と思っていたら、最近になってラーメン屋に商売替えをしたらしく、幟が立ってる。ここにも塩ラーメンがある、らしいんだけど。

 ここを見てるラーメンブログの誰か、行ってみてください。塩と醤油があって、ランチ営業もやってるっぽい。