.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重60.5kg, 体脂肪率17.4%

 なんだか体が重たい。昨晩飲み過ぎたんだっけ?いやそんなに…?。
 ここ最近、爽やかな朝を迎えた記憶が無い。起きた瞬間
「だりー……」
仕事は毎日定時に帰ってるし、ビールは1リットルまでだし……。来週は断酒してみよう。
 K上iとマス。2R目の中盤でラッシュしたら、最後まで保たなかった。肩と背中に乳酸がたまって、ガードの腕が上がらない。
「ラッシュは良かったですよ。でもその後電池切れになったでしょ(笑)」
「予備タンクまで使い果たしました……」
 1R休んでのミットでは回復しきれず、後半、腕が伸びない。

 このグラフを作って、半年が経つ。ユーザは増えないし、収入は上がらないので、クローズしようかな。