.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

手首サポーター買ってみた。

 20代の頃、灯体を持つのに右手首を酷使した。LTF10でダンベルカールだよ(笑)。
 バイク乗りだった12年間、右手首を酷使した。アクセル開閉とブレーキ操作で。
 ITドカタになって、マウスを握る毎日。
 これらで右手首はすっかり壊れてしまった。2014年5月から特にひどい。仕事中はバンデージで手首固定してた。バンデージ外すと手首がブラブラする。どこかに置きたい。

 二週間の有給消化期間で快復するかと思ったけどそうでもない。Objective-Cの勉強してるからだ。Xcodeはけっこうマウス使うからな。Eclipse使ってwebアプリ開発、程ではないけど。

 バンデージ巻き巻きもめんどくさいので、それ専用のサポーター的な物を買うことに。