.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

やっと落ち着いたぜ

 ここ一週間のひどい忙しさ。
 今年中には、って約束をするのが良くない。年明け一発目って約束をするのも良くない。
 約束するのは11月中旬とかでも、その約束が一つじゃないからね。複数の約束が被ってることと、残日数が殆ど無いことに気づくのが12月中旬。なんせ、12月は体感で一週間ほど短いからだ。最後の一週間は年末休暇に入るからだ。
 というわけでここ一週間ほど、界王拳ばりに集中して働いていたが、今朝やっと落ち着いた。残作業はちょいちょいあるが、アウトソースしてるぶんが戻ってきてからの話だ。それらは半日仕事だ。今日はアウトソースしてる作業の進捗確認と、対応でスケジュール組むだけ。界王拳なし。

 界王拳を使わなかった日の仕事上がりは、、単純な空腹だけ。酒は特段欲しくもない。本来そうあるべき。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com