.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.4kg、体脂肪率21.1%(翌朝の値)

 30日間スクワットチャレンジは、150回を超えた。20回を数セットの進行でやってる。太ももの筋肉痛は毎日。階段が辛い。
 腹筋は、クランチ100回を超えてきた。きっつ!。

 マスは俺よりも背の低い人。珍しい。ガードとフットワークでコーナーに追い詰める。スピードがあって技が多彩だけど、身長差で見下ろすと何しろ丸見えだ。ということは、俺が俺よりも背の高い人と相対するとき、動きが丸見えってことだ。もっと接近してガチャガチャやったほうが良いってことだ。
 また、動きを見られてるってことは、フェイントや変化が効果的ってことだ。ミドルから変化するハイキックを食らった。

 マシンは胸筋マシン30ポンド、背筋マシン60ポンドをクリア。来週は10ポンドずつ加算。
 筋肉増量を目指してるから、もうこれ、減量タグじゃないな……。