.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

胃カメラ

 0630起床。お散歩と東京フライトの荷物を作り、病院には0850到着。内視鏡検査エリアには一番乗り。

 点滴を射たれる。そこに鎮静剤を注入される。 「鎮静剤入りましたよ」 の声を聞き、案外と来ないか?と思った次の瞬間から記憶が無い。次の記憶は寝椅子で起こされるところ。0930開始、1100起こされるのようだ。以後、記憶は途切れがち。検査結果を説明されたけど覚えてない。こういうことになるから、その日は説明聞かずに、後日にしてくれよって言ったじゃないのよさ。

 インフルエンザ予防注射を射ってもらって1215に会計を済ませ、タクシーに乗り、自宅到着が1225。1230ちょうどにNSDから千景のお車が来る。手洗いも着替えもする暇がないwww。着てたTシャツを千景のお泊り鞄に脱ぎ入れ、お車にドナドナ。
「えっまってまって、えっマジで、うそーーーん!」
みたいな顔をしてたごめん。