.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

出勤なう

 朝ごはん食べず。なので病院に連れて行くこと決意して各所に連絡。

 病院は9:30から。支度をしていると、朝ごはんを食べた。よかったよかった。

 病院へ歩くけど、とにかく帰りたがる。ときどき抱っこ。

 病院10:00頃に到着。血液検査。肝臓の数値が悪いけど、突然具合が悪くなるほどではない。あと疑うのは膵炎だけど、それは検査業者に依頼するとのこと。都合3本採血と、皮下注射(吐き気を抑える薬、内臓を活発化させる薬)。16,000ぐらい。保険使えるかなあ?。

 とかいう処置が終わる頃には割と元気。処置室から出てくるとき、ニコニコ顔やったし。よかったよかった。1130頃に自宅到着すると
「おさんぽから戻ったのに、ごはんがないやん!?」
「さっきたべたやん!?」

 ともあれ症状が落ち着いたようでよかった。午後から出勤。