.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

出勤なう

  • 朝ごはんを半分と、薬を服用。その後30分程して続きを食べた。一応完食。
  • スーパー元気ではないけど、まあまあ歩いている。
  • 働いていると、病院から連絡。数値は急性膵炎の数値を指してるとのことで、病名確定。
  • 仕事を早退して、午後の診療は15:00から。1本7000円程度の注射を5本打つことになった。膵炎に有効な、新しい薬らしい。
  • 1本7000円って、シャンパンかよ!それを5日連続って、別の病気になるわ!(ならないw)
  • 保険に加入しててよかった。8割が戻ってくるはずだ。確認の電話をしなきゃ。