.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

木人樁法108式 最後まで行った

休みはいかんなマジで

  • 俺の人生これで良いのかと思っちゃう 気が狂って就職活動始めちゃう始末
  • せめて学校に行けば、勉強してる感が出る
  • 台湾には、武術をやりに来てるはずだ 中国語はついでだ
  • 暇があったら稽古しなきゃ マンガ読んでる場合じゃない
  • 木人樁が最後まで行ったから、無為に過ごしてたわけじゃないぜ

木人樁

  • 108式が最後まで行った!
  • 途中ちょっと怪しい。5,6,7らへんが 回数をこなせ
  • 師姐もすごく喜んで、ハイタッチした
  • しかしここがやっとスタートライン もっとかっこよく打たなくては 回数だ