.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

旧正月休暇の真っ最中

就職活動を始めてしまった

  • 学校行かないと、自分の人生に疑問を感じる これでいいのかと
  • そのせいで就職活動なんて始めちゃってるんじゃないの?
  • 基本原則 カネは欲しいが働きたくないんだぞ
  • iにいた頃のハードワークかつ高品質出力をするなら、もっと金がほしい
  • ちんたら働いて、少ない給料でいい
  • ベトナムの話とかされたけど? ベトナム行くのかな俺は?
  • 600万でベトナムなら悪くない ベトナムの平均年収は40万円ぐらいだって
  • 俺の年収600万ぐらいだったかなって話をした時、ベトナム人クラスメイトがびっっくりしていた 平均の15倍ならそりゃびっくりするよね、日本での年収6千万に当たる。