.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

いろいろ忙しい 熱でしんどいのに

  • 0300 熱のせいで眠れない、寝たり起きたり
  • 0630 起きる
  • 0815 ホテルをチェックアウト、タクシーで蔵元の耳鼻咽喉科
  • 0930 診察終わり、薬を受け取り、バスで中央区役所へ、おにぎり一個かじって朝食とする、服薬
  • 1000 転入、国保、年金、住民票の写しを取得
  • 1200 中央警察署へ。免許の裏書き。
  • 1230 赤坂ハローワーク。待たせた挙げ句にたらい回し。1Fも2Fも、案内のやつが適当すぎる。まあいい。急いでイライラするのは愚か者。
  • 1400 浄水通りのマンスリーにチェックイン。貴重品を部屋に投げて、ウエストで昼食。ホテルに預けていたスーツケースを引き取りに薬院駅。
  • 1500 部屋に戻り、軽く整頓
  • 1530 昼寝
  • 1630 起きる、部屋を整頓しつつ買い物リストを作る
  • 1800 薬院大通駅で買い物色々
  • 1830 戻って洗濯開始
  • 2000 食料調達の買い物
  • 2030 戻る、食べる
  • 2245 寝る

俺はビルメンテナンスのおじさんになるぞぉージョジョーッ!

  • 9月7日が申込締切だが、その前に訓練を見学に行けだと
  • それによってやる気の評価に成るんだと
  • ちなみに求職者支援制度は受けられない。俺は金持ち(笑)だから。
  • 9月4日(月)に八幡。訓練を見学する。

体調

  • 0630 に起きたときは、まぁまぁの体調。震えるほど寒くはない。
  • 座って移動なら可能。立って移動は無理だなあ。よってラッシュ時はタクシーを使った。ぐぬぬ。
  • 1000 中央区役所で抗生物質を服薬
  • 1500 昼食後の抗生物質
  • 2030 夕食後の抗生物質
  • 2300 酒を飲まず寝る。
  • 夜中 汗でじっとり
  • 翌朝 快調 ただし用心して過ごす 散歩は行かない