.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

話ができないやつはどこにでも居る

  • 赤坂ハロワの、今日の担当はややアレなヒトじゃった。
  • こっちは住所変更の話をしてるのに、返事は「訓練校に持参していただく書類を送りますので」とか言う。話しがし難いなあ。
  • 移転先の住所をここに書け、とちっこい記入欄をアレなヒトが指差し、ぶっとい赤ボールペンを俺に渡す。ぜってぇ書けねえ、と思いながら書き始めたら「開いてるところどこでも良いです」とか言いやがる。

  • さっき言ったこととと違うやんけ

  • 人が字を書いてる最中に話しかけるな。
  • ちっこい記入欄にデカデカとはみ出して書いてやった。