.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きのう何食べた? Season2 #5

  • 「クソッ!信彦ッ!好みの顔だからって、俺が何でも許すと思ったら大間違いだぞ!許さんッ!変ンッ身!」
  • 長袖Tシャツを着てる西島さんの、肩肉と背中の肉がすごい。52歳だよ!?
  • 「ウチ…来る…?」の後、大慌てで買い物に行って、ラザニアと香草パン粉焼きを作ったってことよね!? 
  • Season1では大雨エピソードだったはずだが、今シーズンでは配管破れになってんのかな?
  • 「鶏もも、二枚使ってやっかぁ…」ダメだよシロさん!
  • 中村ゆりかさんに成長の予感がする。高泉淳子さん、西島秀俊さんに挟まれると少々の女優さんでは役者不足に見えちゃうよねえ。がんばって!