.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

上階のやつがうるさい

  • 飛び跳ねながら歩いてるのか?
  • 管理を通して苦情を入れた。4週間ぶり2回目。
  • 以降うるさかったら、自分で注意しに行きますね〜と付記した。俺はキチガイだぞアピール。
  • 実際は行かない。行ったら犯罪者になりかねん。
  • 騒音殺人とかよくあるじゃん。気持はよく分かる。が、凸したら法律上は負け。
  • 法律上は負けるとわかっていても戦わねばならない時がある、法律で負けて勝負に勝てば良い、憎しみを解消すれば俺の勝ちと思う人はいる。
  • 俺は、下の階に無敵の人が住んでいる可能性を思って生活する。法律で勝っても、死んだら負けだ。

管理者からメールが来た

  • 上階に苦情を入れると、逆恨みされる恐れがあるけどよい?(意訳)ってメールが来た
  • もちろんヨシ。苦情を入れやがってテメェ!って怒鳴り込んでくるやつが居るらしいね

question.realestate.yahoo.co.jp

  • 逆恨みされないように注意するんが管理やろ。仕事しろ。
  • 万一襲われたとしても、返り討ちは武士の最高の誉れだぜ。スマホで録画、ってのが現代兵器。
  • 「退去しない場合、正当防衛します」と宣言するよ俺は。素人だったら相手にならんし、武術の達人はそも他人にイキらない(相手が上手の可能性を知ってるから)。

盗犯等ノ防止及処分ニ関スル法律 - Wikipedia