.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ユニクロ天神はクソだな

  • 地下街からアクセスした。必要な情報が探せない。
  • 自分が地下何階に居るかわからん。階段付近にカレントフロアを表示してくれ。そも階段はどこだ?
  • 2/3 みたいにフロア表示してある。それは踊り場に表示すべきだと想うけど。俺は3階にいるの?2階にいるの?わからない。
  • メンズ洋品売り場は何階?がわからん。
  • 自分がナニ売り場に居るのかわからん。
  • スタッフに聞けって話か? スタッフが少ない。あるいはユニクロ店内でユニクロ着てるスタッフは目立たない。
  • キャッシャーはどこ? キャッシャーに着いたけどセルフレジはどこ?
  • 標示を表示してる場所がバラバラなのよ。天井付近、目線の高さ、腰の高さ。標示も少ないのよ。
  • 必要なものが予め決まっている俺は、ユニクロ天神で買い物がしにくい。ユニクロにどんなアイテムがあるの?をゆっくり見ながら買い物したい人には良いかもね。
  • そんな買い物は、俺ならドンキに行くけどね。