.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

わんダフルフェスタ2012

     11月はドッグマンス。福岡県は、犬猫の殺処分が全国2位の恥ずかしい県。こないだまで1位だったと思うけどね。
     順位が下がったからと言って、無責任な飼い主が存在することに変わりない。家族を放棄する人間、犬のうんちを拾わない人間は、畜生に劣るよ。うんこ召し上がれ。

     福岡ECOコミュニケーション専門学校の主催で、わんダフルフェスタってのをやってた。犬吉猫吉の撮影会も来てたみたい。犬と飼い主が一緒に出来るゲームに参加しようと思ったけど、雨が降ってきたので撤収。
     爪切りやってもらった。自分で切ってあげたいけど、一度失敗してから怖くて。以来、自然に削れるに任せてる。