.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

マジェスタッチ買ったお

     いまの職場、うるさい。なんでかつうと、常に有線放送が鳴ってる。これが、たまに、ヴォリュームの大きい日があって、そんな日は、論理設計ができない(笑)。そこで耳栓を突っ込んで仕事してるわけだが。

     使用しているDELLのキーボード。ものすご手が痛い。腱鞘炎になるんじゃねーかこれ。バイク乗りには致命的。なので、自宅のWin用メカニカルキーボードを持ってこようかなと思ったけど、それはガッシャガッシャとうるさいんだね。

     キーボードをガッシャガッシャと叩き、かつ、耳栓を耳に。どんだけ変人だ(笑)。というわけで、手が疲れない静かなキーボードが欲しい。

     2005年の暮れから気になっていたFILCOのマジェスタッチ。かな無し。テンキーレス。1まんえん以上だけど買っちまったよ。ひょえー。

     のっぺらぼうHHKを使ってる人もいるけど、俺はそこまで変態ではない(笑)。