.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

炊飯器が欲しい

     鬼が笑う物欲メモ。

     6年ぐらい使ったマイコン炊飯器が壊れたわけではない。単に、美味しいごはんが食べたい。マイコン→IHへの買い換えなら、なんでも美味しいという説と、2合までならマイコンで充分という説がある。
     更に、炊飯器はタイガーか象印で万全という説と、圧力IHのサンヨーこそ至高という説がある。いっそ全てが嘘ならば、中山エミリさんのオデコを信じて、タイガーを買うんだけど。

     ちなみに、実家の日立二段圧力IHは、炊飯直後に蓋が開かない→混ぜごはん不能という欠点があるとのこと。

    ≪関連記事≫
     日経TRENDY 炊飯器選び
     コレ読むと、三洋か・・・?。鳥取三洋製の「かまど味」ってのが、通販生活別注モノとして存在するんだけど。