.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

たこやきとしろ→想夫恋→e-first

     昼飯は水物だけだったので、何かしら歯ごたえのあるものを。春吉「たこやきとしろ」で串とかタコ焼きとか。サッポロラガー通称赤星が入らないとのこと。震災の影響かな?

     今年の夏は海で脱げる身体を作る話。
    「パレオ巻いておけば、腹の肉を隠せるんじゃない?」
    「その上に乗るから・・・」
    「でも女の子のポッチャリ腹肉も可愛いですよね大将?」
    「ぼくはそこまで上級者じゃないです(笑)」

     飲んだとき、何故か焼きそばが食べたくなる。焼きそば屋を脳内検索、住吉に「想夫恋」があったわ!


     住吉「e-first」へ。最近ココばっかりじゃのう。エリカちゃんが着物で老け込んでた(笑)。この店のコンセプトと接客について。転じてよい客について。24時頃帰宅。