.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体脂肪率17.5%, 筋肉量48.5kg

     上記は日曜朝のスペック。ついに18%を切ったぞ。金曜日は大橋「ボンジュール食堂」で、土曜日は博多駅「いちにぃさん」でたらふく食ったのに、だ。

     今日は腰の回転スピードが遅い。身体のキレが悪いってこった。昨日の鴨のロティの所為か。だけど持久力はあった。きっついミットだったけどやり遂げたぞ。

     パンチコンビネーションに割り込んでくる右ローをカットできない。当てるだけとはいえ、何度も蹴られると効くわ。手を出すとき、足が地面を噛んでるからさ、足を上げるのがやっと。膝の向きを変えるに間に合わない。
     ということは、パンチをブロックしたときは、右ローを蹴ればいいって事だ。

     そんなわけで、ジム後、左足がすごく痛い。歩くのが苦痛。ちきしょうううう。