.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ばらっく→PINON→(店名失念)→ニース→なかむた離れ

     会社の飲み会で大名「ばらっく」B級グルメの店。

     バラけてひとり「PINON」に行ったけど、俺が座ってすぐに客が増えた。一杯で撤収。

     上人橋通りのナントカというバル。「ショーシャンクの空に」が流れてた。映画の話をフックにして隣の女性客と話す。関根麻里さんに似てるからMリちゃん。仕事の話とか高価いベッドの話とか鹿児島の話とか。

     Mリちゃんと警固「ニース」。ここんちは花屋兼カフェ兼バーらしい。ユリの匂いは大好き。エロイよね。
     Tモミちゃんの今日の合コンの話とか。一人で喋りまくる男がいて、全く楽しくなかったと。それじゃいかんわね。女の子がずっと喋れるようにマメマメと話題を誘導すること。そうしてずっと喋り続けた女の子は
    「今日はなんだか楽しかった!」
    と思うようだ。今日初めて会った女の子を、ずっと喋らせる俺のトークテクはなかなかだぞ、と再確認。

     平尾「なかむた離れ」に行ったけどもう飲めない。喋りたいだけ。Eミちゃんとナオちゃんがいたので俺の代わりに飲んで貰う。お茶漬け喰って26時半に帰宅。