.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

たこやきとしろ→鶴と亀→なかむた離れ

     焼き鳥食べたい。春吉「たこやきとしろ」に入店したけど、満席になっちゃった。黙して食べる。
    「繁盛してますね」
    「年イチかな」
    「またまた」
     俺の好きな店に俺の席が無くなるのは残念だけど、繁盛してるのは喜ばしい。

     ラーメン食べたいねと宿題だった高砂「鶴と亀」。醤油ラーメンウマイ。


     平尾「なかむた離れ」で昨日のデート話とか。そんなことより俺は、Aッコちゃんの出会いが育って欲しいなあ。100キロ超級一般人で、ちゃんとコミュニケーション取れる人は貴重だと思うよ?。
     芸のない芸人が早く消えるといいね話とか。中山○征さんとか磯野○理さんとか。事務所が営業が強いんだろうけどね。
     俺はナントカ注入とか言ってるカマ芸人が一番消えて欲しい。鳥肌が立つほど気持ち悪い。最近はTVCFにも出てるから油断できない。もちろん買わない。