.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おさんぽざんまい

 明日から入院。おさんぽ事情が悪くなるだろうから、今日は思う存分。晴れて良かった。

 6時の散歩はいつも通りだけどちょい長めに。

 昼過ぎ、爪切りに「ノースショアドッグ」へ遠回りしながら。朝の散歩と合わせて10km超えた(笑)。
 いつもは男性が応対してくれるけど、今日は可愛らしいお姉さん。しっぽを丸めていやがるけど、抱えて受け渡し。
「とってもおとなしかったですよ〜」
とのこと。怖かったんだろ(笑)。おやつも買って1000円弱。

 16時の散歩はいつも通りだけど短時間でもう帰ると言われた。

 18時頃、もう一度行きたいと言われたので仰せの通りに。でも短時間短距離だった。
 23時頃、うとうとしてたんだけど
「明日の朝は雨だってよ。いまのうちにお散歩いっとく?」
「散歩!?」
と飛び起きた。

 本日24時から絶食開始。水も飲めない。俺も、明日の朝ごはんは抜きだ。