.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

チー坊の担々麺

 今泉に移転してた。どれどれ…?。ホールスタッフに一人ですけど~と言うと
「すいませんお客さんです」
と厨房に向かって声をかけてる。おまえはスタッフちゃうんかい!歓迎されてない気持ちになって気分悪し。ま、所詮はエサ場ですよね。接客はクソですよね。と思ったけどそうじゃなくて、街コンが開催されてて、街コンに紛れ込んだ場違いおじさんになってた俺。

 じゃったら店の前に「街コン開催中」とか出しとけや!と俺は思うけどね。個人的な感想。

 激辛担々麺と四川風唐揚げ。街コン開催中だったので落ち着いて食べれないw ww。不味くはないと思うwww。