.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きびきびAM、だらだらPM

AM

  • 0800起床。めっちゃよく寝た。
  • メルカリ出品4点程度。うち2点が即日売れた。
  • 節目写真館に送る写真を選別。かなり捨てた。
  • スライド本棚最後の1つを空っぽにして、寝床のサイドテーブル代わりにした。寝室で使う細々と、iPad, Macbookの充電ブース。
  • 寝室に積んであったメルカリ商品は、押入れ下段へ。
  • これで、寝室の床に常時あるものは、扇風機とスライド本棚1個だけ。布団は毎日上げ下げ。
  • 重要書類{保険関連、通帳関連、名刺、取説ブック}は小さいゴロゴロへ。遺書は神棚。
  • 1990年から使ってる引き出しボックスが空になった。捨てよう。

PM

  • フードプロセッサを出荷したら昼ごはん。あるもので適当に、ビール1本。
  • リビングに寝そべる千景の傍で昼寝。
  • いだてんを見ながらビール。今日はオンラインレッスンもサボり。
  • 千景を撫でるだけの夜。こういう休日もいい。