.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

Upper - Intermediate 開始

 新しいクラスは結構速くて、ついていくのに一苦労。。

 午後、もっと上手に喋りたいけど無理かもなあ、て言ったら
「できるよ!」
ってAが。ここ2週間程度で、俺のSpeakingは上達してるらしい。

 スランプを抜けた感じはしているけど、上達してる感じはしてなかった。けど、このままやってりゃ10月終わり頃にはだいぶ上達してるだろうなって漠然と思っている。根拠はないけど。

 速攻帰宅して寝ようと思うけど、Eglintonで事故。NorthBoundの社内で誰かが倒れている模様。SouthBoundがEglintonで折り返し運転。しかしアナウンスがよく分からん。この電車はUnion駅に{行くぞ、行かないぞ}どっちやねん??

 1030頃、Tから着信。Mと3人でおしゃべりした。用事のない電話が俺は嫌いだけど、英語なら許可。Mかわいい。