.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ランボー 怒りの短文メール

 帰宅するとメールが来てる。
「今の部屋は火曜日に契約切れる。午後4時までに14Fに移動してね」
あのなぁ…。お前が俺の要望に応えないのに、どうして俺がお前の要望に応えなきゃいけねえの? 俺はお前の部下じゃねえ。俺はお前の客だぞ。

「こないだの問題はどうなったんだよてめえ返事ぐらいしろや。4週間も返事ナシってナメとんか? マジむかつくぜおまえ」
って英語で。

 イライラは人生の無駄だ。でも制御できない。そうだ漢方があるじゃんと服用し、キーボードを叩く。イライラ収まる。

 長い返信がJからあった。金曜の夜なのに笑

 俺は説明を求めてない。解決策を引き出せや。俺からしたら、てめえが一方的に俺に要求してるように感じるぜ。が、反応があるなら俺も怒らない。怒ってないけど、解決策はなに? おまえの仕事は尋ねるだけかい? って返信。