.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アパート手続き本格化

レオパレス

  • レオパレスセンターに見積もりの不審な点を質問。24h経っても回答なし。
  • リロの賃貸は、レオパレスを取り扱ってる不動産。レスポンスが速いのでこちらに任せることに。
  • リロの初期費用見積もりに不審な点は無し。

設備など

  • 寝具、タオル類無し。寝具がないマンスリーは初めてだ。
  • 月額が4万を切ってる。安いアパートに{洗濯機、カーテン、電子レンジ、冷蔵庫、照明}が付いてると思えば良い。
  • 写真を見る限り、床がパンチカーペット。掃除機を買いたいねえ。

レオパレスセンターからの返信は30時間後

  • しかも電話で。口頭だと証拠が残らんやろがい。「それ、メールで返事もらえます?」
  • 見積もりを出した部屋は、9月末日からの入居は無理で、とか言ってる。
  • 俺は最初に、入居希望日 = 9月29日 を出してるぞ?
  • 俺が希望してる部屋は、本日時点で入居可能になってるぞ?
  • 俺が希望してる部屋とは違う部屋の見積もりを出したのかなあ。
  • 仕事が雑で遅い印象。レオパレスセンター小倉店。
  • リロの賃貸を経由して契約したとしても、鍵の受け取りはレオパレスセンター小倉店に行く必要がある模様。仕事が雑で遅い連中と付き合うのは嫌だなあ。

ogasawara

  • 冷奴、砂ずりピーマン、バラ餃子
  • ラーメン食べたくて行ったはずだが、ラーメンにたどり着かなかった。