.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

うるさいのが苦手だ

ババアマジうるせえ

  • 今日はフリーアドレス、どこの席に座ってもいいよと。
  • ババアの前に座っちまった。失敗だ。ババアマジうるせえ。キンキン声でつまらん話を一生懸命喋ってる。何度も。
  • 耳栓大事。相手しないことが大事。
  • つまらん話を喋ってるひとは、相手のリアクションが欲しくて二回言うし、相手が笑ってくれないから自分で笑う。
  • 本当に面白い芸人さんは、真顔で1回だけボケるよね。そゆこと。

騒音苦情を入れた

  • レオパレスは壁床天井が薄い。よって生活音がよく聞こえる。
  • ある程度は我慢しなきゃ。俺はソロリソロリと歩いてるつもりでも、下階の住人からすると、ドスドス歩きやがってと思ってるかも知れない。お互い様だ。
  • だけど今朝は、上階の住人がロフトから飛び降りたみたいな音で部屋が動揺した。温厚な俺もこれはさすがに。
  • 管理経由で苦情を入れるけど、はてさてどうなることやら。
  • オートロックも監視カメラもないアパートで、隣人に迷惑をかけると何が発生するでしょうか?よく考えて生活する。俺はね。