.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きのう何食べた? Season2 #10

  • 原作のコマ間を埋めてくるドラマだなあとつくづく思う
  • 「ケンジっ!」公安の顔になる西島さん
  • 実写版二丁目のクラブで、ケンジは西島さんのことを上から下まで見て、もう一回上まで、舐め回すように見てたよねえ……。
  • 田中美佐子さんがゴールデンのドラマに出始めた80年代終盤、これほど可愛くて綺麗で可愛い人がおるんじゃぁ…と思った。今は可愛いおばちゃんになって違和感がある。卓球の映画も良かったですね。遠藤憲一さんと夫婦で。
  • ヤマコーの胸肉ぴくぴく
  • 毎回エンディングで「今夜二人は燃えちゃうなあ…」と思ってる。
  • 最終回はケンジのノリ弁だ!