.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

消防設備士乙四 試験日

消防設備士乙四

  • 結構難しかった。
  • 問題集にあった問題が数個、かつ、それでも自信がないのが一個
  • とはいえ各セクション4割、全体で6割を取ればOK たぶん合格
  • 不合格だったときに勉強再開すれば良い しばらく忘れてボイラーに集中
  • 1月16日が合格発表って言ってたかなあ

昼食

  • 福大近辺を散歩。学生は少なくなってるんだろうなあ、って雰囲気。
  • 梅林「福龍軒」でラーメン。大学一年生で来て、初めて食べたラーメンだと思う。同寮の鹿児島のやつに連れられて来た。
  • 久留米のラーメンを、俺は時々薬品臭いと思っちゃう。かん水なのかな?

朝食

  • 「喜水丸」で朝食しようと思ったけど長蛇の列。明太子と辛子高菜食べ放題でお得だからな。
  • 俺は行列に並ばない。「百菜 旬」の朝食634円うまい。焼鯖、ちゃんとした味噌汁、生卵がついてる。雑穀米大盛り無料。