.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

コンビネーションブロー + フィニッシュを蹴りで

     右パンチのあとに左キックを出すにはスイッチが要る。スイッチ難しいんですけど…。
     右ストレートを完全に戻さず、肘を引いて肩と腰は残す。その状態で足をスイッチすると、左構えが完成。そこから左を蹴ればいいわけ、と言うは易し、やるは難し。
     その場でのスイッチは難しい。右を踏み込んでの左構えからの蹴りは出せるけど、かなりの距離が必要になっちゃって。

     手足を駆使してると、ときどき、手がダンスポジションに行ってる(笑)。手はアゴだっつうの(笑)。

     そんなことより三分間動ける体力が……。