.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重636.kg, 体脂肪率18.9%

 朝イチの体重を量り忘れた。昼飯後の体重。

 マスはK上iと。今日は割とコンディションが良くて、2Rをフルで動けた。左の蹴りは、前足へのインロー、奥足へのアウトロー、レバーを蹴り分ける。右の蹴りは前足へのアウトローと、左ジャブのカウンターで脇腹を蹴る。
 ガードポジションを保つのが課題。

 K島iがK上iのミットを打ってる。スピードも音もすごい。あんなローキック受けたら、足が折れるんじゃないか(笑)。ということは、K島iとマスをやってるとき、K島iがその気になったら俺の足もアバラもアゴも砕けるんや・・・。
 俺もあんなになれるかな?。週イチペースじゃあ無理だろうなあ・・・。