.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

光安整形外科

 台風の日。いつもは野戦病院みたいに混雑しているこの病院も、今日はスカッとしてる。今日来てる人は、ウチで寝てるよりも病院に行ったほうがマシって思う人達だろう。
 逆に、病院に行くより家で寝てる方がマシって思う人は、混雑を避けて病院通いすればいいんじゃないの?。病院が混雑してると、家で寝てても治らないから、早いところ注射を打って貰おうと思って来てる人に、なかなか順番回ってこないんじゃないの?。混雑を避けるほうが皆が幸せに成るんじゃないのかなあ。

 と思うのは俺の都合。混雑してる時間を好んで来てる人もいるんだろう。

 検温の結果、37度を超えて風邪認定された。なぜだ。
 仮に胃腸風邪だった場合、腹筋が収縮して、腰の筋肉が痛む、らしい。騙されたと思って風邪薬(漢方)を飲む。

 夜は結構マシになって、翌朝はぶり返さなかった。このまま治れ!筋トレ再開したい!。