.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

浜の町病院で健康診断

  • 0600 起床、雨降り
  • 0630 散歩、ストレッチ、小念頭
  • 0720 帰宅、再び出発、バスに乗る、親不孝の入り口でバスを降り、歩く
  • 0810 浜の町病院に到着
  • 1100 浜の町病院を出る
  • 1130 ローソンに寄って帰宅。朝食兼昼食。

 気分が落ち込む。以下の可能性。

  • バリウム飲んで腸内環境が悪いから。
  • 朝の日光浴がなくて、セロトニン産生できてない。

 夕方の散歩でヨーグルト接種。寝る頃には平常心を取り戻した。ヨーグルトは数日継続しよう。

健康診断

  • 8時ちょい過ぎで19番。11時に終了。
  • Wi-Fi飛んでる。場所によっては繋がる。来年はどうだかわからない。
  • Kindleで本を読んでた。しかし腹が減って、難しい本が読めない。
  • BMI24を超えてる。腹回り90を超えてる。やかましいわ。
  • 家庭用体重計での体脂肪率は22.2%だ。悪くない。

iPadアップデートで改悪

  • ベッドタイムアラームがなくなった。
  • 夜間アップデートで上記だったから、目覚めのアラームに異変。
  • ベッドタイムアラームは鈴虫の鳴き声で優しく起こしてもらっていたけど、今朝は犬の鳴き声で起こされた。