.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

空白

  • 古田新太さんが凄まじい。とんでもない。
  • 松坂桃李さんがあはれなり
  • 伊東蒼さんが、たまらん風情。もっと見たい。
  • 藤原季節さん。素晴らしかった。初見。
  • 寺島しのぶさん演じるパートのおばさんがクソキモい。俺も気をつけなきゃ。
  • 片岡礼子さん。加害者の母親。あのシーンが最高じゃった。古田新太さんも。物語のターニングポイント。憑き物が落ちていくあの様子ね。
  • 他者を許すのは難しい。憎み続けるのも苦しい。やっぱり許すのは難しい。許したい、許せない。
  • 謝って許されたいのはエゴ。許されないのは苦しいよな、を慮って許してやったほうが良いのかな。
  • 俺に憎まれるほどの事をしたヤツは、死ぬまで苦しめ。憎み続けるのは疲れる。許すのは難しい。堂々巡り。
  • 許したほうが、自分の気持が楽。身につけたいね。
  • 許せないのは、自分のこと。娘を把握理解出来てなかった父。
  • 俺に悪意を向けてきたやつを、即時滅殺出来なかった自分を、俺は許せない。強くなる。
  • 謝られたとき、許してあげて心理的優位に立ちたい。そんな余裕を持ちたい。
  • ダンプトラックのシーンで声が出ちゃった。「あぁっ!」て。
  • あんな事がありえるから、車を運転するのは怖い。職業運転手は大変だあ。