.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.4kg, 体脂肪率19.0%, 筋肉量48.7kg

     トレーニング翌日、日曜朝のスペック。体脂肪率が再び20%未満に。ほっ。

     ポスター貼りに向かうK上トレーナーと会う。
    「T村さんが戦闘モードで待ってますよ」
    「エェェェΣ(゚д゚」
     T村トレーナーと対人。近づけないwww練習にならないwwwうぇwww。ミドルをガードしておつりを返そうと踏み込む。ミドルの足が空中で前蹴りに変化。カウンターで貰う。なんぞそれwww。

     今週風邪気味。鼻水で呼吸が苦しい。体が動かない。

     多分選手だと思うけどミットをやってて。矢継ぎ早の要求に応えて打つ蹴る。フォームが綺麗、音も凄い。見とれてしまった。
    「ながのさんも出来るようになります!頑張りましょう!」
    とK上トレーナー。出来るようになるとは思うが、多分何かを捨てなくちゃいけない。俺、そこまではちょっと……。

     翌日は久しぶりに筋肉痛。左フックを打つ筋肉と、右ストレートを打つ筋肉。